はじめまして

 

 今月からブログを配信していきます(^^)

 

 

先日15日に実写版キングダム2を観にいきました。

この作品に関わらず映画がだいすきでホラー映画以外ならなんでも観ます。

気軽にお声かけください!喜びます。

 

ところで映画館で見ると大画面なので、どうしても歯に目がいっちゃいますよね。

昔の将軍にホワイトニングを勧めたくなりたい気持ちを抑えて映画は最後までしっかり観賞しました!

2は1よりもアクションシーンのレベルが上がっていて見応えあります。

興味がある方はぜひ観に行ってください(^▽^)/

 

7月ももう後半です。

お子さんのいる家庭はもう夏休みですね!

今年はお出かけを予定しているご家族も多いのではないでしょうか

大事なお出かけ前にぜひかつしか歯科医院でクリーニングと虫歯チェックにきてみてください♪

スタッフ一同お待ちしています。

 

休診日はトップページでご確認ください。

かつしか歯科医院